2019/04/29

ヨガ

今日珍しくヨガをやって、そのあとにジムにあったバランスディスクに乗ってみた。
すると、昨日あれだけブレていたのが嘘みたいに乗れるのである。
昨日は10秒持たなかったので、目標10秒と言われたんだけど、左右の足とも1分は乗れる。
おかしいな。
昨日はシューズで乗ったけど、今日は靴下だったのがよかったのかな。
昨日全然できなかった膝立ちはまだブレるけれど、少々はできてしまう。
そうか、ヨガの後だったのがよかったのかもしれない。
とすると、ヨガというのはえらく体軸調整に効果があるということになる。
こんなに早くできてしまうと、やっぱりこれは不調の根本原因ではないかもしれない。
とりあえず、次はヨガをせずにやってみよう。

ケーブルテレビで古畑任三郎をやっているので、ついシリーズ全部録画してしまった。
コロンボも好きだけど古畑さんも好きだなあ。