2020/04/04

土曜午後2

毎日糸井さんのダーリンを読んで必要情報を得ているのだけれども、なるほど、この貴重な日々を自分も記録してみようかと久しぶりにほぼ日手帳を注文してみました(4月始まり)。
さて今年は何ページ書けるでしょう。

土曜午後の癒し。

先生のお手本のない左側が一向にできないので、ええい覚えるまでやったる、と妙に意地になり。えんえんとDay1ばかりやっていたけど、視聴者からのフィードバックがあったらしく、先生左側の時に助けてくれるようになった。
ありがとう先生。
最近エマール先生にご無沙汰しておりました。
Ligeti今までノーマークでした。

遠く近くにお世話になっている先生方に、何か御恩返しができないかと思うのですが。