2020/04/12

日曜午後3

数字を振っているからといって、お籠りの日曜が3回目というわけでもない。
コロナの前から、肉離れで家にいたので、ずいぶんおたく週末が長いことになる。
なにしろほぼ日記なので、題名に凝るほどの内容でもない。

昼前ごろから、とりあえず全部やってしまえとトレーニングとコンディショニング系の諸々をひととおり。2時間まではいかないけれど、1時間は超える。
なにしろ時間はたっぷりある。
先生のジャズの振付、室内用に省スペースの振付にしてくださっている。
うれしくなってつい調子に乗り、tutorialのないフロアまでやろうとして椅子の足にぶつかり、家具や壁など壊しても大人気ないしと一息つく。
省スペースといえばHiphop、と探す。
いやじぶん中級じゃないし、無理だよなあと思いながらこちらをお試し。
実際に録画された時間で進んだらできないだろうけれど、わからないところを何回も見られるから意外に入る。
味をしめて、ちょっと長いこちらも。動画のいいところは、曲と振付さえ嫌いでなければ何度でも練習できるところ。
できちゃいないけど、1時間以上かかって、とりあえず振りは入る。
先生の新作までこちらで遊んでおります。
いつものバーレッスンの練習をして、今日はおしまい。