2020/04/26

日曜午後5

土日午後続けて4まで来たんだから、意地でも続けるぞ、などと意地を張ってみる。
疲れる。
もともと中身の希薄な人間なので、書くこともなくなる。

午後は先生のオンラインのライブの後、流れでずっと練習。
ずっと、と言っても、練習しちゃ撮影して、撮れたものを見て、座り込んでは溜め息をついて、また練習して、撮影して、ああさっきのほうがマシだったと言っては削除して、というようなことを繰り返していたので、大した運動量ではない。
それでもそれなりに気疲れしたのか、夜、最後のストレッチを終えたら全身脱力して、そろそろおねむとなりました。
来週もよろしくおねがいします。

はい、相変わらずこちらも好きです。