2009/11/28

牛しゃぶ

先週の日曜に引き続き、2回目のLSD(12km)。
ほんとうにスローに走っているせいか、12kmを越えても、まだまだ行けそうな気が、一瞬、したのだけれども、家が見えた途端に足が止まって、そのままふらふらと帰宅。(一応終了時のストレッチぐらいはしたけれども。)やっぱり、生来のナマケモノなのだ。
次は15kmを目標にする。距離を伸ばすには、やはり1周15kmのコースを作るしかないなあ。
90分で12kmなので、7.5分/1km。信号待ちも含んでいるとはいえ、スロー。
最初の頃は、10km走ると膝が痛んだものだけれども、最近はそういうこともなくなった。
慣れですね、なにごとも。

今日はわりとあたたかかったせいか、ジョガーとすれ違ったり、抜かれたりした。
みなさん、おつかれさまです。

スーパーで半額だった牛肉で、夕飯に、今年初の牛しゃぶ。
おいしかった。。